よくある質問

会員登録・ログインについて

パスワードがわかりません。

ショップ会員ログイン時に「パスワードを忘れた」をクリックしてください。パスワード再設定の手続きになります。

会員登録は必須ですか?

会員登録をしなくてもご利用できます。

会員情報・メール設定について

注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?

ご注文が正しく完了していないか、メールアドレスに誤りがある可能性があります。セキュリティの関係かもしれませんが迷惑メールフォルダもご確認下さい。

会員情報を変更したいのですが?

マイアカウントからログインし、登録の変更・更新をしてください。

登録してあるお届け先情報を変更したい。

マイアカウントからログインし、お届け先の情報から変更・更新できます。

ご注文について

注文後に注文完了のメールは届きますか?

ご注文内容を確認し、受注メールを送らせていただきます。メールが受信できるよう、設定をお願いいたします。差出人ドメイン@dezka.com

注文後の追加・商品変更・キャンセルはできますか?

発送前でしたら可能です。到着希望日のない場合、ご注文翌日の午前までにお電話でのご連絡をお願いいたします。メールでご連絡をいただいても、確認が遅くなる場合がありお受けできない可能性があります。発送後のキャンセルはお受けできません。

のし紙は付けれますか?

無料でお付けすることができます。表書き・名入れがありましたら備考欄に入力してください。また、バースデーカードやクリスマスカードなどメッセージカードをお付けすることもできます。(メッセージは印字できません。当社で用意したカードになります)備考欄にご入力ください。

手つきの袋や小分けの袋は付けることができますか?

無料でお付けすることができます。備考欄に、手つき袋〇枚、小分けの袋〇枚などご入力してください。

電話でも注文できますか?

電話・郵便・FAXでもご注文はできます。クレジット決済はネットショップでのご注文のみになります。

会員登録している名前と別名で送りたい。

マイアカウントからログインせずに、通常通りご注文ください。

お支払いについて

支払い方法についておしえてください。

「クレジットカード決済」 「コンビニ・郵便振替(後払い)」
「コレクト(代金引換)」になります。
コレクトでのお支払いは、商品の送り先がご自宅のみの場合にかぎります。

クレジットカードは使用できますか?

各種カード使用できます。

支払方法はどのようなものがありますか?

クレジットカード払い、コンビニ・郵便局の払込用紙(後払)、代引(ご自宅宛てのみで代引手数料かかります)

ご注文方法を注文後に変更できますか?

ご注文完了後のお支払い方法の変更は出来ません。

送料について

送料はいくらになりますか?

運賃表 をご確認ください。

運賃は、どのくらいかかりますか?

配送先によって変わりますがホームページの 運賃表 をご確認下さい。ご注文いただいた商品を入れる箱のサイズが大きくなりますと、運賃が変わりますのでお送りした受注メールで変更後の金額をご確認下さい。

お届けについて

到着希望日に指定がない場合、最短でいつ商品が届きますか?

通常、ご注文後2〜3日後の発送となります。年末(11月〜12月)などの繁忙期は発送までに3日以上お日にちをいただくこともあります。

届け日指定をしない場合いつ頃届きますか?

配送先によって異なりますが準備出来次第、または5日以内にお届けさせていただいております(繁忙期は更にお時間をいただくことがあります)。

配送会社は選べますか?

配送会社の選択はできません。ヤマト運輸になります。

配送日、時間指定はできますか?

どちらも可能です。お届け最短指定日は5日後となります。配送日指定をされない方が、早く届く可能性もあります。

商品について

2箱注文しましたが1つの箱に一緒にまとめて包装してもらえますか?

1つの箱にまとめることは出来ません。

中の商品を違うものに変えてほしいのですが出来ますか?

変えることはできません。

その他の項目

返品・交換はできますか?

食品ですのでお客様都合での返品・交換はできません。商品に問題があった・違う商品が送られてきたなどありましたら、到着後すぐにご連絡ください。

熨斗紙を掛けていただけますか?

ご注文時に熨斗紙のご指定いただければ、お掛けします(無料です)。

直営店はどこにありますか?

新千歳空港にございます。

北海道の空港で、商品を買うことが出来ますか?

新千歳空港に直営店がある他、直営店ではございませんが女満別空港に「珍味ほたて」のみ取り扱っています売店がございます。